スポンサーサイト


BANDやろうぜ!


photo by:shin

前回の日記で暑くないってボヤいたせいでしょうか・・・
今年の夏は超暑いですね!!(´Д⊂
暑くないなんて誰が言ったんだバカヤロー!!
皆様夏バテなどしていないでしょうか?
私は夏バテ待ちですwww

ところでこのタイトル・・・
わかる方は話が合いそうですね、そうですね^^
昔そんな名前の雑誌があったんです。
そんな小話。


ここ最近ですねぇ・・・
由貴とスカしてるとほぼエアーバンドの話をしています。
あくまでもエアーです、エアー\_(・ω・‘)ココ重要!
まぁバナナイスでも楽器を持つ機会がありますんで、
只今カッコイイギターの弾き方ってなんだろうかと模索中です^^

もうだいぶ昔の話になりますが・・・
これでもギターやってたんです。
まぁ・・・
超絶下手クソだったんですけど、ね!!(゜p゜)アゥー
三味線弾いてるの?とか母に言われてました\(^o^)/
アンプに繋がないとそんなもんですよ・・・きっとwww


そんなこんなで
オリジナルエアーバンド結成の予感。
企画的にたぎる内容なので決行出来たら楽しみだな~っつって。


以下追記にて大阪日記。



大阪・・・
無事に行って、無事に帰ってこれましたw
超暑くて、超頑張って、超楽しかったです(*´∀`*)
G様最高です。

や~
今回メンバーのメドレー企画というのがありまして。
H氏のメドレーが神過ぎた!!!!!
hideちゃんのROCKET DIVEをハートギターで弾いてくれるなんて・・・
サービスが良すぎて悶絶でしたヽ(*´∀`)ノ
詳細はDVDでご確認お願いしますwww


大阪滞在の最終日な30日は一人でブラブラ観光してました。
友人が急遽仕事が入ってしまい、仕方なくぼっち。
でもなかなか楽しめました♪
自由気ままに旅するってのもいいもんですね。
新大阪→なんば→グリコの看板→通天閣→お寺→心斎橋→なんば→新大阪
ざっとこんなもんです。
ぼっち通天閣はエクストリームスポーツでした(゜p゜)アゥー
オススメしませんwww
その後お寺に行ったのは人ゴミに疲れたからですwww
夏休み怖いぜ!


後は久々にカリスマ様こと清/春さんのライブにも行ってきましたー
相変わらずカリスマでした(真顔)
10月からのツアーが楽しみだー!!
G様も来年からツアーやら沢山あるし、楽しみ満載です^^
その分お財布が寂しくなるっていう悲しいお話でしたwww

追記まで読んでいただきありがとうございました!
コップレ関係なくてすみません\(^o^)/
ではでは。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

暑中お見舞い申し上げます♪

空さん こんにちゎ~(*∀*)ノ

絶賛夏バテ中の藍ですw
いつもコメ返してくださり
ありがとうございますっ!

空さんギターやってたんですねー!
かっこいい━━ヾ('▽')ノ━━!!

友達がバンドやっててベースだったんですけど、家に行った時に持たせてもらって、重かったんでメチャクチャ感動したのを覚えてます(⊃∀;)
軽いのかなーって思ってたんで、重くてホンモノだー!!って感激したというw
バンドっていいですよねー(n"∀")n

そして 大阪お疲れさまでした!
今更だけどf(^^;)

hideさんのギター!!ちょっと興奮ww
ライブ&観光っていいかもしれない!なんて思いました♪
私は大阪行ったことないのですが、行くことがあったら通天閣はパスしとこうかなw
外観を楽しむということでw(-∀-;)

大阪行きたくなりましたわ~ヾ(´▽`)ノ

Re: 暑中お見舞い申し上げます♪

藍さんこんばんちわ~ヽ(*´∀`)ノ

およよ、絶賛夏バテ中なんですか!?
私は痩せるために夏バテ待ちなんですが・・・
残念ながら元気ですwww

いえいえ!こちらこそ毎回コメしていただきありがとうございます!!
励みになります(*´∀`*)
ありがとうございます!!

いやぁ・・ギターやってたというより持ってたが近いような感じですよw
つまりは下手クソですwww

おぉ確かにベースはギターより重いんですよね~
めちゃめちゃ重いギターも持ってるんですが、死にそうになりますwww
基本ギターマニアなので(収集専門w)本当にバンドとかたぎっちゃいますよ~♪

大阪めちゃくちゃ暑かったけど無事帰還しました;;
ついさっきのことなのに、なんだかかなり前の事のような不思議な感覚です^^

hideさんのギターを弾いてくれたのは本当に感動感激で!!
毎回ライブで遠出=観光なのでついででまた思い出が増えて楽しいですよ~
大阪は観光するところも多いし、時間があったらUSJにも行けちゃう素敵な街ですよ( ^ω^)
通天閣は・・・まぁ夏休みってこともあって混雑していましたが・・・
期待を膨らませすぎると・・・アレがアレな感じですよwww
10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

梅流空

Author:梅流空
モバイルサイトからブログサイトにリニューアル!
コス関係の日々日常を徒然なるままに更新中。

銀魂、ボカロ、Drrr!!中心に関東で活動中!

※画像は被写体本人様のみ持ち帰り可!
※リンクして下さるという心優しい方はコメにて御一報下さい。


……………………………
リアルタイム日記
↓↓↓
低周波帯操縦愛好家

Twitter
↓↓↓
@swindle555

……………………………
登録してます。
↓↓↓
コスプレコミュニティサイトCure
Cure

コスプレ
コスプレイヤーズアーカイブ

……………………………
【バナー(直リンク推奨)】







カテゴリ
応援中!


お友達
