スポンサーサイト


最近の流行り→(゜p゜)アゥー


おはこんばんちわ、空です。
梅雨明けしましたね~
だがしかし
暑・・く・・・ない!!!!
暑いのは苦手なので助かりますけどね。
買い込んだアイスの出番、待ってます(゜p゜)アゥー


画像はこの前のフォーマル合わせの後半の静雄です。
や~久しぶりにやった!やったった!!
そして・・・
過去最高に化粧厚めで御送り致します(゜p゜)アゥー
ちなみにきゅあにUPした画像を遊んでみた結果、こうなりました↑
ついでにもう一枚UP。
SNS_73481.jpg
しかしながら後半は皆それぞれ自由でしたwww
何をやったかは各々のサイトでご覧下さい。


最近の動きは延期になったバナナイス背徳合せが、
また延期になりました(゜p゜)アゥアゥー
いつかな~
八月かな~
予定は未定なのでした。

以上!
今月末のG様ライブで頭いっぱいの空でした。
オラ、ワクワクすっぞ!!(*´∀`*)
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

拍手しちゃいました☆

空さん おこんばんは☆彡
コス再開したんですねー!
素晴らしいーヽ(´▽`*)ノ
今後も楽しみです♪♪

最近知ったのですが、知り合いの娘さんがコスしてるそうです。かなり衣装にお金かけてるって言ってました(・∀・)
ちょっと話を聞きたいなぁ~と思ったのですが、娘さんは『誰にも絶対に言わないで!』と言っているらしく、陰ながら見守ることにしました(^-^;)

ところでGLAY さんのライブ楽しみですね♪ライブの話はワクワクドキドキが移りますw
なぜかワクワクしてしまうww(-∀-;)

楽しんできてください♪ヾ(´▽`)ノ


Re: 拍手しちゃいました☆

藍さんこんにちわー♪
コメありがとうございます!!

や~細々とですがコス再開しました(*´∀`*)
わぁ!そんな風に言っていただけると嬉しいです!
今後も精進精進!で頑張ろうと思います☆

おぉ知り合いの娘さんがコスしてるとは・・・!!
衣装は確かにお金かかりますね\(^o^)/
更に自作してない場合はもっとかかりますからね;;
自作してても生地にこだわっちゃうと結構なお値段になります><
ふむふむ、レイヤーさんでも親や周りには秘密にしてるかたも多いですからね~
どうしても偏見をもたれちゃう場合がありますしね。

もう明日にはG様のライブなので今日一日はソワソワしまくりですwww
なんだか気温もヤバイくらい暑そうなので気合入れて行ってきますヽ(*´∀`)ノ
10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

梅流空

Author:梅流空
モバイルサイトからブログサイトにリニューアル!
コス関係の日々日常を徒然なるままに更新中。

銀魂、ボカロ、Drrr!!中心に関東で活動中!

※画像は被写体本人様のみ持ち帰り可!
※リンクして下さるという心優しい方はコメにて御一報下さい。


……………………………
リアルタイム日記
↓↓↓
低周波帯操縦愛好家

Twitter
↓↓↓
@swindle555

……………………………
登録してます。
↓↓↓
コスプレコミュニティサイトCure
Cure

コスプレ
コスプレイヤーズアーカイブ

……………………………
【バナー(直リンク推奨)】







カテゴリ
応援中!


お友達
