スポンサーサイト


明けましたおめでとうございました。



ご無沙汰してます、空です。
いつだって寝正月な空です。
皆様はどんなお正月でしたでしょうか??

いや~
2012年来ちゃいましたね~
去年は大騒動な一年だったので
今年はいい年になればいいなぁと思うばかりです。


そそ
年越しは東京タワー近くの増上寺に行きましたよー
いやしかし・・・
なんなのあの混み具合は・・・!!!!((((;゚Д゚))))
土地柄でしょうか・・・外国の方も多く
もみくちゃになりながら気づけばカウントダウンでしたwww
それもまた面白くていいもんですね。
ギュウギュウに中身の詰まったグローバルな2012年でありますように(・∀・)

そんなこんなで
おみくじは大吉でしたヽ(*´∀`)ノイヤッホー
皆様にとって素適な一年になりますように・・・!
今後ともブログ共々宜しくお願い致します。


去年は後半から活動が出来ない状況だったので
今年は活動再開して精進したいものです^^
と、いうわけで・・・
合わせてくれる臨也を大募集中です!!!!
突然ですがコンツ氏と話し合った結果そうなりました。
決して仲が悪くなったわけじゃないのでご心配無く^^
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

毎度お馴染みの藍です☆


こんにちはです(*~∪~*)ノ

更新わーい♪♪

相変わらずカッチョイイ~ですっ(@^v^@)b

正月は親戚の家行ったりでバタバタで
やっと最近お休みモードからぬけたカンジです。
ε=(´ε`)

ご馳走出されたら食べちゃって正月太りが気になる今日この頃の私であります★
ε=( ̄д ̄;)


私も今年は大いに人生を楽しみたいなと思っております♪転職も考え中★


寒さもまだ続くので空様お体に気をつけてくださいナ

(*´∀`*)ノ~

コメありがとです!

こんちゃです~♪

新年の挨拶をしなくちゃなと必死に画像加工しましたwww
わぁお!ありがとです♥

私は完全に寝正月でしたよwww
正月太り・・・耳が痛いーーーー!!!!←
冬は野生の本性で食べ蓄えるそうな・・・
いよいよもってダイエットの予感です(・∀・)

最近は天気はいいけど寒いですね~;;
藍さんも身体には要注意!
身体が資本ですからね!!

藍さんにとって素適な一年になりますように☆
10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

梅流空

Author:梅流空
モバイルサイトからブログサイトにリニューアル!
コス関係の日々日常を徒然なるままに更新中。

銀魂、ボカロ、Drrr!!中心に関東で活動中!

※画像は被写体本人様のみ持ち帰り可!
※リンクして下さるという心優しい方はコメにて御一報下さい。


……………………………
リアルタイム日記
↓↓↓
低周波帯操縦愛好家

Twitter
↓↓↓
@swindle555

……………………………
登録してます。
↓↓↓
コスプレコミュニティサイトCure
Cure

コスプレ
コスプレイヤーズアーカイブ

……………………………
【バナー(直リンク推奨)】







カテゴリ
応援中!


お友達
