

2011年ありがとう。

DSC_00262.jpg



DSC_0020.jpg
最高;るなきねいろ/秋人;私。


メリークリスマしたwww
おはこんばんちわ、空です(・∀・)
気がつけば12月・・・
2011年も残りわずかですね。

いやー
更新サボってたら広告ページ付いちゃったYO!!
ヤバイヤバイ。

・・・と、いうことで
今更ながらバクマン。合わせの写真をば。
実はコツコツ編集してました(*´∀`*)


追記にてピン写真もUPしますん!





まずは胸キュン最高から。
DSC_0055.jpg

DSC_0151.jpg

るなたんの最高はサイコーに可愛いですねそうですね(*´∀`*)
またやってくれるって信じてる(・∀・)
マジだぜwwww




DSC_0100.jpg

DSC_0105.jpg




おまけw
DSC_0136.jpg
私が描いたサイコーを再現w

DSC_01351.jpg
るなたんが描いたシュージンを再現w

DSC_02581.jpg
こんなデビュー作は嫌だwwww





ここ最近は持病の治療でくたばってました((((;゚Д゚))))
だがしかし
22日はカリスマ様のライブに行ってきましたけどwww
そこは譲れないので22日に合わせて回復したよ、ね!←

今年いっぱいはゆっくりして過ごしたいと思います。
年越しは友人とパァっとやってきますー
来年こそはコス復活したいです!(`・ω・´)



近況程度になってしまいましたが
皆様にとって素適な年越し、年明けになりますように!
よいお年を~ヽ(*´∀`)ノ

comment

管理者にだけ表示を許可する

拍手しちゃいました♪


お邪魔しまーす(o^∇^o)ノ
久しぶりにチェックしてみたら更新が!!

ワーイ♪バクマンや~~
♪(@゜∀゜@)♪
来年はコス出来るといいですね!


お体ゆっくり癒してください(*´v`*)v

私も副作用よく出ます。やっぱり胸ヤケと胃にガッツリきます(><)

しかしながらお医者さんに絶対安静と言われても、休みが出来たとDVDで映画三昧♪してました。
家族には怒られましたが(笑)

やっぱり好きなことは違いますよネ!譲れないというか…(;^_^A

来年も空様のご健康を祈っておりますヾ(^∇^)ノ




ありがとうございます!

藍様>
こっちのブロフ・・・気付いたら更新怠けてました^^;
チェックしていただき感激です!

バクマンいいですよね~
青春!というか夢!って感じでワクワクしちゃいます♪
今年は持病に悩まされた一年でしたが、来年こそは通常通りコスもライブも楽しみたいなと思ってます(`・ω・´)
来年の抱負!!

副作用は厄介ですよね~
しかも胸焼けとかいう胃関係はテンションも下がります↓
今のところはやっと落ち着いたのでこのままいい流れになればなぁといった感じです。

あーわかります!わかります!
映画は私もよく観るので折角時間があってじっとしてるなら・・・なんて思っちゃうんですよねw
十分安静の域だと思うのでいいと思いますよヽ(*´∀`)ノ←

またマイペース更新ではありますが、定期的に過去の画像を掘り返して更新頑張ります!
メッセありがとうございました!!

よいお年を~(*´∀`*)♥
10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

梅流空

Author:梅流空
モバイルサイトからブログサイトにリニューアル!
コス関係の日々日常を徒然なるままに更新中。

銀魂、ボカロ、Drrr!!中心に関東で活動中!

※画像は被写体本人様のみ持ち帰り可!
※リンクして下さるという心優しい方はコメにて御一報下さい。


……………………………
リアルタイム日記
↓↓↓
低周波帯操縦愛好家

Twitter
↓↓↓
@swindle555

……………………………
登録してます。
↓↓↓
コスプレコミュニティサイトCure
Cure

コスプレ
コスプレイヤーズアーカイブ

……………………………
【バナー(直リンク推奨)】







カテゴリ
応援中!


お友達
