スポンサーサイト


秋はまだですか?



コレ、何年前の画像だっけ?←
そんな懐かしい写真をUPしてみます。
コレといってネタが無いわけではない!
断じて無い!!

なんかさ
もうすぐ夏も終わりそうじゃないですか。
夏っぽい、夏の終わりっぽい画像を探してたらコレに行き着きました。
ロケでオリジナル学生した時のです。
設定としてはバンドマンで破天荒でクールって設定だったんだが…
クールは土台無理だったっていうwwww
地毛金髪ですねー
懐かしいですねー
癖っ毛でまくってるけど気にしないw
やっぱりキンパが好き。


追記にて
日曜の虹さんライブについてとか最近の事とか書きますー
画像ももうちっとUPしますぞ。





SHN_1301.jpg
左から
空、否鳴、由貴、IZUMU氏。
ギターケースの中身は何かって?
ギターじゃないよ。

1mものさしですが、何か?
重いんだもの、仕方ないでしょうにぃw
便利だね☆←

SHN_1363.jpg
一応設定では否鳴のお嬢様系JKと出来てる設定なのでしたw


なんか夏っぽくないですか??
夏が終わっちゃう寂しさというか。
祭りの後的な感覚がありますね。
この時期ってなんかセンチかもね。
まぁ
まだまだ暑い日が続いてて死にそうなんですけどもwww


そうそ
否鳴の舞台が無事に終わりましたー!
お疲れさんんんんん!!!!
いやー
今回もスライディングセーフな衣装納品でヒヤヒヤさせて申し訳ありませんでした;;
でも間に合えばいいっていってもらえたもん!
うんうん!!←

毎回思いますが舞台というものは実に面白いものです。
映像や写真も大好きですが、舞台はナマモノですから。
一瞬一瞬を大事に生きていかないといかんぜよと再確認したりします。
ってちょい重いかw
いやでもそのナマモノの虜になってますね。
ライブも舞台もナマモノ。
期限があるならば、その時間を思い切り楽しむのです。
限り有るものを大切に生きていきたいなという希望でしたwwww


そんなこんなで
衣装終わって見に行ったらドドーっと疲れが出てしまい死んでました。
風邪はもう治ってますがね。
そこに虹さんの衣装ですよ。
まぁ白目むいたよね(゚∀゚)
一週間撃沈してしまってたので買出しも出来す、材料が揃ったのが金曜日。
間に合うのかとソワソワヒヤヒヤでした。
頼むから学習しろ、私wwwwww

でも間に合ったっていう奇跡!
やるときはやります^^
やらないといは思いっ切りやらないがなガハハ!!!(`・ω・´)←

でも毎回「間に合わない」じゃなく「間に合わせる」が基本です。
後は体調次第ですね。
困ったもんだ。


虹さんのライブについては画像をいただいてから書こうかな。
とりあえずチケット取れなかったのに行くとか根性ですよねwwwww
中入りたかったー
まぁ仕方ないや。
うむ。


そんな感じで〆ますん。
アデュー!
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

梅流空

Author:梅流空
モバイルサイトからブログサイトにリニューアル!
コス関係の日々日常を徒然なるままに更新中。

銀魂、ボカロ、Drrr!!中心に関東で活動中!

※画像は被写体本人様のみ持ち帰り可!
※リンクして下さるという心優しい方はコメにて御一報下さい。


……………………………
リアルタイム日記
↓↓↓
低周波帯操縦愛好家

Twitter
↓↓↓
@swindle555

……………………………
登録してます。
↓↓↓
コスプレコミュニティサイトCure
Cure

コスプレ
コスプレイヤーズアーカイブ

……………………………
【バナー(直リンク推奨)】







カテゴリ
応援中!


お友達
