スポンサーサイト


この歌を君に届けたいから。



だなんて…
我ながらクッサイタイトルwwwwww←
音楽スタジオでも撮影楽しかったなー
自分がバンドやってた頃を思い出しました。
哀愁。

いやしかし
夏コミケお疲れ様でしたー!!!!
っていうことを書きたくてですね、更新してます。
詳細は追記にて。





いやしかし暑かったー
でも
差し入れしたくて頑張りました!
ペットボトル3+自分の1本はかなり身体にこたえたんだ、ゼ^^
体調のこともあって午後一で行ってきたんですけど、スイスイ入れてよかったです。
アレで並んでたら死んでた。
パッタリ死んでた。
なのに
電車乗り間違えるとかさぁ!
それが一番心がくじけそうになったことですよねー;;
終始移動中は駅の救護室はどこだとそわそわしてましたwww
どんだけだ、自分('∀`)

やっとこさ着いたものの迷子でねー
しかもスタッフに聞くたびに違うこと言われるしwwwwww
で?どこなの??みたいなorz
勘弁してくださいよー
マジで。

でもやっと由貴とひなこさんのいるブースにたどり着けて本当にホッとした!!
砂漠でオアシス見つけた気分だったわ^^
差し入れあげて構ってもらえてありがとうでした!!
そしておつかいしたり煙草付き合ったりして退散しました。

いやぁさ…
憧れのくりゅーさんと!優さんと!スグルさんと(2回目ではありますがね)!お会いできて会話出来て
ものすっごい幸せでした!!!!!!!!
ネットストーキングしててスンマセン;;
嬉しかったー
こちらも構っていただき感謝感激でした!!


その後は友人と会ってサクっと帰宅しました。
楽しかったー
参加された皆様、出店してた皆様、暑い中本当にご苦労様でした!!
お会いできた方々には最大級の愛を!!!!
ありがとうございました!!!!!!

冬は行けるかなー
行きたいなー
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

梅流空

Author:梅流空
モバイルサイトからブログサイトにリニューアル!
コス関係の日々日常を徒然なるままに更新中。

銀魂、ボカロ、Drrr!!中心に関東で活動中!

※画像は被写体本人様のみ持ち帰り可!
※リンクして下さるという心優しい方はコメにて御一報下さい。


……………………………
リアルタイム日記
↓↓↓
低周波帯操縦愛好家

Twitter
↓↓↓
@swindle555

……………………………
登録してます。
↓↓↓
コスプレコミュニティサイトCure
Cure

コスプレ
コスプレイヤーズアーカイブ

……………………………
【バナー(直リンク推奨)】







カテゴリ
応援中!


お友達
