スポンサーサイト


ネット廃人となりつつあります。



昨日黒執事の新刊をゲトしたので画像はセバスにしてみました。
最近無料でダウンロード出来る好みのフォントサイトを発見し、狂喜乱舞してましたw
フォントってたぎらないか?←
YKこと由貴も賛同してくれたから間違いないはずだ、と思うwww

尚且つ久々に編集してみました。
精一杯ゴチャゴチャにならぬよう気を付けたつもりです^^
どうですか?
ダメですか?
まぁいいか(´▽`)

追記には新刊の感想なんかと最近のことを少し。





最近は仕事関係でアチコチ歩き回って凄い疲れたくせに
由貴氏がお休みだと聞きつけて呼び出したものの
薬の副作用でゲッソリとか(゚∀゚ )
遊ぼーって話してた時は超元気だったんですが、なんともかんとも…orz
由貴ごめんね。
でもレ/ッドブル買ってきてくれて本当にありがとうwwwwww
私、翼生えたわ!!!!←
そんな私信でした。


で、
その時に本屋に寄って新刊ゲトしました!
あげぽよって…wwwwww
まぁそれはいいとして
もう内容的にはドストライクな話だもんで、これまた狂喜乱舞しましたヽ(*´∀`)ノ
だってもう…
もうこれ、ゾンビの話ですよねwktk!!!!
みたいなwww
ゾンビ好きにはたまらない話でした。

そしてロナルドさんがイイネ!!
マジイイネ!!!!
大事なことなので二回いってry

そんでもってのグレルでしょ?
もうそりゃたまらない刊だなぁとしか言えないアレでした。
今度の刊ではセバスの戦闘が沢山見れるに期待age
コミックス派なもんで楽しみはホクホク待ちます(*´∀`*)

っていう
感想なのかよくわからんお話でした。
以下今決まってる限りの今後の予定でもと。



8/20:場所未定:ボカロのKISS/イベント参加/浬ルカ独占してくる!ヽ(*´∀`)ノ
9月後半だったかな?:人狼狂詩曲ぽルカ/ロケ/由貴ルカ独占してくるヽ(*´∀`)ノ
10月:LOVELESSxxx/由貴空IZUMUの会

後は一応9月にtっちゃんコス復活する予定です。
チケットがまだないがな!!!!!!(゚∀゚)アハハ!
無くとも行きます。
IZUMU氏のゆっきー久々に拝みたいし!
ってな感じで以上。

夏コミは体調がアレなもんで、大丈夫そうだったらっていうか…
サ/マソニのチケットもまだ確保出来てないんで(そしたら無理でして)行けるかよくわからん状態です。
ってか
この体調でサマソニとか大丈夫なのか不安。
ま、大丈夫だろ('∀`)www
むしろ大丈夫にします!
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

梅流空

Author:梅流空
モバイルサイトからブログサイトにリニューアル!
コス関係の日々日常を徒然なるままに更新中。

銀魂、ボカロ、Drrr!!中心に関東で活動中!

※画像は被写体本人様のみ持ち帰り可!
※リンクして下さるという心優しい方はコメにて御一報下さい。


……………………………
リアルタイム日記
↓↓↓
低周波帯操縦愛好家

Twitter
↓↓↓
@swindle555

……………………………
登録してます。
↓↓↓
コスプレコミュニティサイトCure
Cure

コスプレ
コスプレイヤーズアーカイブ

……………………………
【バナー(直リンク推奨)】







カテゴリ
応援中!


お友達
