スポンサーサイト


ハッピーアドレナリン。

31.jpg
サイケデリックドリームズ 静雄ver;私

6.jpg
サイケデリックドリームズ 臨也ver;コンツ


誕生日にオリジナルをやってから約2か月…
ようやくコス活動復帰です!

ってなわけで
行ってきました!プラザ平成!!


やー
実はお初な会場で。
近未来的な外観が面白い会場ですねー
写真を撮った螺旋階段がちょうど楽譜みたいに見えてたぎりました。
尚且つ
うっかり猫威さんに会えちゃったりで
久々だったし話し込んじゃったりで
いい加減銀土合わせを実現させたいよね^^みたいな。


いやしかし
今回お揃いにしたカラコンがデカかったせいか
お互いに「あら、今日はなんだかキュルルンですねw」みたいな。

個人的にシズちゃんは野生の血が荒ぶってるイメージなんで
ちょっと(´Д`)ってなりました。
次回リベンジの際はメイクとかでバランス考え直そう、そうしよう。
まぁ
あくまでサイケデリックさん達だから
若干物腰柔らかめでもアリかなって話はしてたんですけどね。
でもなぁ。

後、
今回も2ショは少なかったりで…
いやぁ…
カメラの充電が切れちゃったんだよ、ね\^0^/
でも2枚は撮れたんだ、ぜ!
そんな奇跡の二枚は大切に有効活用したいと思います^^


そんなレポでした。
当日参加された皆様はお疲れ様でした。
声をかけてくださった方々には感謝!
コンツさんには感謝と愛を!



そうそう
突発で明日も情文ホールにて参加してきます^^
前半銀魂、後半デュラです。
銀魂は銀ちゃんやってきます。
だがしかし
銀時の衣装は未だに福島でお留守番してまして、ねぇ。
急遽ゆゆさんのご厚意に甘えまして、衣装をお借りすることになりました!
ゆゆさん好きだ!愛してる!!←

ってなわけで
前半;トシ、トッシー、沖田、銀時
後半;新羅、ドタチン、臨也、静雄
で参加してきます。
会場が同じだって方は何卒宜しくお願いします。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

梅流空

Author:梅流空
モバイルサイトからブログサイトにリニューアル!
コス関係の日々日常を徒然なるままに更新中。

銀魂、ボカロ、Drrr!!中心に関東で活動中!

※画像は被写体本人様のみ持ち帰り可!
※リンクして下さるという心優しい方はコメにて御一報下さい。


……………………………
リアルタイム日記
↓↓↓
低周波帯操縦愛好家

Twitter
↓↓↓
@swindle555

……………………………
登録してます。
↓↓↓
コスプレコミュニティサイトCure
Cure

コスプレ
コスプレイヤーズアーカイブ

……………………………
【バナー(直リンク推奨)】







カテゴリ
応援中!


お友達
