スポンサーサイト


高校三年間でノート一冊。

DSC_0078_20110617005800.jpg

明日というか既に今日になってしまいましたが…
TFTに参加してきますん。
今日会場決まりましたw
無事に準備間に合って本当に良かったー

いやしかし久々TFT!
しかも初出しバクマンなのでドキがムネムネします^^
すこぶる頭の悪い私がシュージンとかいいのかな…いいのかな?←
尚且つさっきまでヅラカットに悪戦苦闘してたんですけど…
コレ、シュージンで本当におk?^^
みたいなみたいな。
きっとメイクして衣装着たら煌めけるって信じることにしますw
初出しって毎回探り探りです。
それもまた楽しいんですけど不安と期待であわあわする!
明日は心臓叩いて頑張ります(`ω´)
なんせねいろたんの最高が楽しみでワクワクすっぞ!


そんなこんなな繋がりで本日の画像は
コレ、静雄でおkなんですか?な一枚をwww
一月だしであまりの寒さにマフラーを持ち歩いてたんですけど、
マフラーってなんか学生っぽくない?みたいな悪乗りで撮ったものの…
黄巾族のモブみたいになった件についてw
捏造ごめんなさい;
でも青春したかったんですすみませんすみません;;
学生=青春=マックの方程式でコンツ氏とたぎった結果がこんな感じですwww
私達二人は永遠の小児病コンビです(´ω`*)


そんなボヤキに近い日記でした。
追記にて今更マクロスFの映画を観たよ、な話をちょびっとだけ。




某YKから面白いから見るがいい!とオススメされてようやく観れました@マクロスF
シェリルの見事なツンデレっぷりにソワソワが止まりませんw
無意識にツンデレに反応してしまうのは昔からです^^
…多分ストライクなんだと思います(まがお)
でもランカちゃんの可愛さにもキュンキュン(*´ω`*)
フリフリが似合うキャラもストライクだったりします。
多分ロリコンなんだと思います(まがお)
そしてアルトは殿に見えてしまう私のポニテフィルターw

やー
なんていっても歌がいいですねー!
作業しなくちゃだったので、一回目は絵をしっかり見れず鑑賞してたんですけど
ラストには画面に貼り付いてたよ、ね!^^
しかも気が付くと鳥肌とか。
一番好きなのはダルマゼミナールの歌ですけどもw
今日仕事中につい口ずさんでしまってたくらいですwwwww


そんなこんなでもっと見たい!と思った作品でした(^ω^)♪
時間の余裕をみてチェックしますん。
さてそろそろ明日の荷造りをして就寝しま!
おやすー

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

梅流空

Author:梅流空
モバイルサイトからブログサイトにリニューアル!
コス関係の日々日常を徒然なるままに更新中。

銀魂、ボカロ、Drrr!!中心に関東で活動中!

※画像は被写体本人様のみ持ち帰り可!
※リンクして下さるという心優しい方はコメにて御一報下さい。


……………………………
リアルタイム日記
↓↓↓
低周波帯操縦愛好家

Twitter
↓↓↓
@swindle555

……………………………
登録してます。
↓↓↓
コスプレコミュニティサイトCure
Cure

コスプレ
コスプレイヤーズアーカイブ

……………………………
【バナー(直リンク推奨)】







カテゴリ
応援中!


お友達
