スポンサーサイト


ジューンブライド。

SNS_4329_20110613202510.jpg
がくぽ:空 / MEIKO:夕夜 / レン:コンツ / ミク:由貴
リン:否鳴 / KAITO:IZUMU / ルカ:浬 / GUMI:初

HAPPY BIRTHDAY!!
IZUMU氏!!!!

ってなわけで
スタジオにてフォーマル合わせをしてきましたよっ!
なんとか間に合ってよかったぁ(*´ω`*)
そして
皆相変わらずの安心(というか高)クオリティ!!
美女美男hshsじゅるり…!!!!
今年も参加させていただき光栄でしたっ!
ウレシスウレシス。


SNS_4111.jpg

ってか今さっき気付いたんですけど…
私、チェーン忘れてるがな!!!!\^▽^/ア゛ー!!
ちゃんと買ったんです…
ちゃんと用意してたんです…
なのに…なのに!!!!!!orz
大目に見てやってくださいすみませんすみません。
ツメが甘いってこういうことですねわかりますわかりますバーカバーカ!!

そんなこんなでレポっぽいものは追記にて。





いやしかし…
当日参加11人中5人が体調不良だったとかwww
でも誰一人欠けることなく参加出来た奇跡…!!
そこいらも信頼のおける仲間達なのでしたw
まぁ
このところ気温の変化もバラバラでしたからねぇ…
体調には要注意ですね!


今回は由貴IZUMUの写真集にも使われる撮影でして、
カイミクが結婚式をしていたんだぞ!^^
ラブい奴らめ!羨ましい!もっとやれ…!!←
そんな感じで祝福でモブってたりしてます。
どう使われるのか…というかまず使うのか不明なんですがね。
とにもかくにも
二人の撮影を間近で見て更に写真集の出来上がりが楽しみになりましたv
ラブくて可愛い仕上がりっぽいど。

で、私もぽルカでラブいの撮るー!と浬氏と撮影してたんですが…
キャラ的なのか何なのかラブくなれない件について/^q^\
アダルト組なもんでキャピキャピは違うかもねって話で絡み始めたはいいが…
撮ったものを見てみると、どうにもなんだか卑猥でwwwww
私がキザっぽくてジゴロっぽかったのが原因だってわかってるwwwww
あぁ、爽やかさってどこで売ってますか^^
浬ルカたまと念願のKISS合わせ予定を立てたので、それまでに勉強します!精進!!


そんな感じの撮影でした。
現実世界に戻れなそうなくらい楽しすぎたー!!!!
皆様お疲れ様でした。
また来月の秘密警察合わせが激しく楽しみだ!!
宜しくお願いしますん(^ω^)

といったところでレポなのか反省文なのかわからない日記終了w
今回の写真は今後沢山upしますー

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

梅流空

Author:梅流空
モバイルサイトからブログサイトにリニューアル!
コス関係の日々日常を徒然なるままに更新中。

銀魂、ボカロ、Drrr!!中心に関東で活動中!

※画像は被写体本人様のみ持ち帰り可!
※リンクして下さるという心優しい方はコメにて御一報下さい。


……………………………
リアルタイム日記
↓↓↓
低周波帯操縦愛好家

Twitter
↓↓↓
@swindle555

……………………………
登録してます。
↓↓↓
コスプレコミュニティサイトCure
Cure

コスプレ
コスプレイヤーズアーカイブ

……………………………
【バナー(直リンク推奨)】







カテゴリ
応援中!


お友達
