スポンサーサイト


やっぱり東/京ドームが好き。



タイトルは28、29日を通して痛感した感想ですw
何があったかは追記にて。
要は虹さんライブであったアレコレですん。
ライブ自体の内容には、ほとんど触れませんけど、ね!^^




やー行ってきましたよ!
20周年記念ライブ!!
まぁ…
二日間とも雨でしたけどorz
二日目なんて土砂降りでどうしてくれようか、と/^O^\
二日目は終始「大変だ!大変だ!!」と連呼してましたw
今まで色んな野外ライブに参加してきましたが、こんなの初めてwww
出来れば遭遇したくなかった土砂降り具合でした^^
何が辛かったかって一番は帰りの電車ですよ、ね。
会場近くの電車はいいんです。
地元に近付くにつれ好奇な眼差しを感じるあの瞬間ね^^
明らかオカシイくらいずぶ濡れでしたからw
お前、どっかで滝修行でもしてきたのかとwww
後はアレだ…
私のクセっ毛が本領発揮してくるんくるんヘアーになっていく様を耐える苦痛ねwwwww

一応ライブ中は雨ガッパを着用してたんです、えぇ。
でもカッパから滝の様に流れ落ちてくる雨粒で目が開けてられないとか。
あ、ある意味滝修行であってるのか!

何がどうあれとにかく超寒かったです。
でも風邪っぽさもなく元気な自分に乾杯☆
疲労は溜まってますがね。


いやしかし
稀にみる過酷なライブでしたが最高でした!!!!
貴重な曲を沢山聞けたし、
(でも個人的にはD/IVE TO BLUEが一番聞きたかっry)
なにより雨に濡れたメンバーの髪に大興奮^q^じゅるり。
後はビニ傘差してステージに向かう姿とかw
開演前にIZUMU氏と「そんなんやったらパネェ興奮するわ^^」ってシーンがそこかしこに…!
とにもかくにもおてつさんの魅力を再確認して私の中の何かが相当燃え滾ってしまったのでした(作文)
かわいいかわいい御存じ~?とかマジ犯罪かわい過ぎるかっこかわいいかわいいいいいいいぃぃぃぃいいい!!!!!!!

ちなみに
秋からツアーをやるそうなんで期待。
あわよくばまたおてつコス復帰したいなーなんて畏れ多くも思ったり。
やりたいと思ってたものがまだわんさかあるし。
とりあえず
今回の衣装というか髪型がストライクで(*´ω`*)vV
…って髪、髪ってそればっかですねwww
久々に短髪だったのでウヒョイ!ってなったので尚更興奮してしまったって話でした。
いい加減自分の髪もいじってやりたい今日この頃。
クセっ毛+量多には大敵の梅雨が来るゼ…!!!!ヒィ!
でも夏が終わるまでは伸ばさないといけない理由があるんだ!
我慢我慢。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

梅流空

Author:梅流空
モバイルサイトからブログサイトにリニューアル!
コス関係の日々日常を徒然なるままに更新中。

銀魂、ボカロ、Drrr!!中心に関東で活動中!

※画像は被写体本人様のみ持ち帰り可!
※リンクして下さるという心優しい方はコメにて御一報下さい。


……………………………
リアルタイム日記
↓↓↓
低周波帯操縦愛好家

Twitter
↓↓↓
@swindle555

……………………………
登録してます。
↓↓↓
コスプレコミュニティサイトCure
Cure

コスプレ
コスプレイヤーズアーカイブ

……………………………
【バナー(直リンク推奨)】







カテゴリ
応援中!


お友達
