スポンサーサイト


ザギンでシースー。

ナイス
ぽ;空
KAITO;IZUMU

休みだイヤッフー!
というわけで引きこもって過ごしておりました^^
やー寝るって素晴らしい。

ってなわけで
今日はここ最近のヲタライフっぷりを追記にて…!
画像も何枚かupするぞ、と。

ぽるか
ルカ;浬
ぽるかhshs!!
でも二人してバンスをガッツリ止め過ぎて翌日タンコブ作ったっていうw


SNS_5005.jpg
ミク;由貴


えっと…
ネタは豊富なのですが、放置しておくとより一層まとまらないもんですね!
でもめげずに書いてみます^^


先週は
久々に由貴空IZUMUで集まりまして、生地調達に行ってきました!
来月のIZUMU氏誕生日にやるフォーマル?のボカロ合わせに使う生地をば。
白い生地は皆でお揃いなんだ、ぜ!

そんな繋がりで去年の龍ノ画像を今回はチョイスしてみました。
コレも皆土台の生地はお揃いなんだー♪
まぁ
合わせメンツの皆の鬼クオリティに毎回私涙目。
なんだろうか、とりあえず…
並ぶと私の衣装クオリティなぁなぁ具合が如実www
画像編集で久々に見返して、色々と申し訳ないなぁと反省してました;
もっと勉強しなくちゃ。
頑張ります…いや、頑張るしかない!!!!


で、
無事に生地を調達してからは毎度ながらgdgdと話し込んでました。
相変わらずの三人です。
エッチな由貴といやらしいIZUMUとスケベな空だそうです(由貴命名)
って、別に下世話な話をしていたわけではないが、な^^←
久々に三人集まれて楽しかったー!!

二人とも写真集製作頑張ってね(*´ω`*)
過去2回のROM販売時には顔出し出来なかったので、今度の夏こそは遊びに行くおー!
ってなわけで
ささやかな応援としてリンクぺたりさせていただいたよ!
是非飛んでみて下さいなv


で、
翌日には由貴宅にお邪魔してきましたー。
なんていう怒涛の由貴ラッシュwww
この日は夕夜氏も一緒に衣装合宿!
三人であーでもないこーでもないって製作。
私はベストだけだったんでパパッと終わったんですけど、二人はドレスだから大変そうでした。

ドレスねぇ…
作ったことないね…!!!!
今となってはオール男装なのでドレス?なにそれ美味しいの??^q^みたいな^^
あ、でも人に着てもらうんだったら作ったことあったわw


早々と終えた由貴空はニコニコ談議とか、後は画像編集を教わったりしてました。
勉強になりやす!ラブ!

いやしかし…
夕夜さんが面白い寝言をいったのがツボだったんだぜ!
後は空前の業界用語ブームとかw
〆にはマクロス見てシェリルライブしてたとかw
なんやかんやで三人とも無事形になったので良かったー
って…
私はこれからシャツ製作があるので、色々博打なのであった(作文)



いやしかし
フォーマルって全員カッコカワイイのでたまらんらんvV
あの殿がタイプ過ぎて部屋に貼っちゃったくらい惚れた^^
もーじゅるじゅるしちゃう^^
尚且つ久しく殿コスしてなかったので嬉しいなー
呼んでくれる由貴IZUMUには毎回感謝。
少しでも愛を形に出来るように精進しま!



そんな最近でした。
新しい仕事は元々仲のいい友人が働いている職場なので、仕事自体がしんどくても毎日ゲラゲラワッハッハな感じで頑張ってます。
明日は仕事だけど土日は虹さんのライブに行ってきま!
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

梅流空

Author:梅流空
モバイルサイトからブログサイトにリニューアル!
コス関係の日々日常を徒然なるままに更新中。

銀魂、ボカロ、Drrr!!中心に関東で活動中!

※画像は被写体本人様のみ持ち帰り可!
※リンクして下さるという心優しい方はコメにて御一報下さい。


……………………………
リアルタイム日記
↓↓↓
低周波帯操縦愛好家

Twitter
↓↓↓
@swindle555

……………………………
登録してます。
↓↓↓
コスプレコミュニティサイトCure
Cure

コスプレ
コスプレイヤーズアーカイブ

……………………………
【バナー(直リンク推奨)】







カテゴリ
応援中!


お友達
