スポンサーサイト


あくまでビビリですから。

051401
セバス;空
シエル;コンツ

気が付けばお久しぶりの更新です。
べ、別にサボッてたわけじゃないよ多分^^
いや、普通に最近慌ただしかったのと、後はデータとにらめっこしてただけです。
そんなもんだ。

そんなこんなで
14日は黒執事撮影会におっじゃまーしてきました(*´ω`*人)
レポっぽい何かは追記にて。
写真ももう一枚upしておきます。





051402

いやはや
コンツ氏とセバシエ通常で参加してきたのですが…
右見ても左見ても黒執事づくし!
至福の時間でしたーホクホク。

だがしかし実は…
私、紋章のバッチが無いんですwww
それに気づいたのが当日の朝とか…さ!!\(^q^)/
うっかり!!!!orz
もうなんなの?馬鹿なの?死ぬの??お前は誰に使えてんだよ!みたいな自問自答を朝から繰り広げてました。
中途半端なセバスで本当に本当にごめんなさい。
でも…!
嘘葬式の時って設定でそこをなんとか…!!!!←
私の中のタナカさんがなかなか返してくれなry
精進します、本気で!!
温かい目で見守っていただけると幸いです。

それにしても…
毎回毎回「リベンジ希望!^^」って着替える前から言ってる気がしますどうしよう。
セバスやるようになって何年になるんだっけ…
回数的には少ないけど、いい加減納得したセバスが出せるように次回こそは!!
とりあえずサーカスリベンジかな?
…って
紋章バッチ付けてないじゃないかソレwww
でも燕尾服からガッツリリニューアルしたいんですよね。
こりゃ次回は大変だ、あははー^^


そんな自己反省はさておき。
当日は17人のレイヤー様とワイワイやってました。
皆個々で合わせてる感じなので、個別の写真は割愛させていただきます。
集合やら御一緒した写真はどうしようか考え中。
ひそかにクロードと撮った写真にたぎってしまったので俄然upしたいなーとか。
他にも色々あって悩む!

やー
今回コンツ氏に誘っていただいて参加したんですが…
つまりコンツ氏しか知ってる人がいなかったわけで……
チキンでヘタレな私は終始ソワソワしっぱなしでしたorz
それでも皆様の優しさに救われた…!!
あぁもう…
コミュニケーションスキルのレベルアップはどこで出来ますか教えてくださry


と、いうレポじゃない臭がプンプンする日記でした^^
以下私信的な何か。

主催のヨコさん、yuzuさんには本当に感謝!そしてお疲れ様でした!!
参加された皆様、構っていただき感謝!!
そしてツーショを沢山撮っていただきありがとうございます(;ω;)
コンツ氏にも勿論感謝!愛してる!!そしてリベンジお願いします^^


そのうちピンもupしますー
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

梅流空

Author:梅流空
モバイルサイトからブログサイトにリニューアル!
コス関係の日々日常を徒然なるままに更新中。

銀魂、ボカロ、Drrr!!中心に関東で活動中!

※画像は被写体本人様のみ持ち帰り可!
※リンクして下さるという心優しい方はコメにて御一報下さい。


……………………………
リアルタイム日記
↓↓↓
低周波帯操縦愛好家

Twitter
↓↓↓
@swindle555

……………………………
登録してます。
↓↓↓
コスプレコミュニティサイトCure
Cure

コスプレ
コスプレイヤーズアーカイブ

……………………………
【バナー(直リンク推奨)】







カテゴリ
応援中!


お友達
