スポンサーサイト


ダンゴムシを食べても身体は丈夫になりません。

来良制服
たまにはシンプルに加工無し画像をup。
ネタギレとかまさかそんなwwww

ちなみに
これは昨年の夏前あたりの写真。
無茶苦茶暑かったのを身体が覚えてます^^

夏はレイヤーにとってしんどい季節ですねー
冬もだろうけど、夏はより一層しんどい気がします。
まぁ
夏らしくない衣装をチョイスする私が悪いんだろうけどねw
大昔に真夏にファーコート+セーターっていう馬鹿な事をしでかしたことがありますwww
後悔も反省もしてる^^

いやはや
むしろ夏らしい衣装ってなんだろうか。
露出系は肉まで露出するから避けたいだけです。
ヘソ出しも肉出しになるんだぜ!
今年の夏は暑いのかな?
そして暑さに負けず何回イベに行けるかな?


以下今後の予定とか蛇足な話とか。
画像ももう一枚オマケ程度に。




ところで…
どうでもいい話なんですけど、OBズは来良学生時代でいいのかな?
それとも来神学生時代??
きゅあで登録する時いつも悩みます。
一応アニメだと「来神」じゃないですしね。
更に原作はシズちゃん学ランだし。
曖昧な!!


で、もう一枚画像を。
津軽
きゅあにノン加工をupしたんで、こっちには加工したのをば。
…加工もマンネリ化してきたなぁ。
色々他の方のを見て勉強しようそうしよう。

津軽は一回しかやれてないし、是非またやりたいです。
すば日々の臨也とで合わせようねーってコンツ氏と話してますが…
コンツ氏まだー?(゜▽゜)←
夏前か夏後にでもやれたらイイナ。
王子臨也に期待!!



以下今後の予定(日付確定のもの)


<5月>
14日;スタジオ/黒執事(セバスで参加)通常。
<6月>
12日;スタジオ/IZUMU誕企画でボカロ(殿で参加)あれ、なんていうの?←
18日;多分イベ/バクマン。(秋人)中学制服か私服かな。
6月はまだ仕事休みは確定ではないんですけどね…;



ってなわけで
明日はコンツシエルと黒執事ってきます^^
今回はヅラも新調しようと思いまして…
ってか
前のヤツが襟足切り過ぎて失敗しちゃってたんですよね^^
それを無理矢理地毛襟足黒く染めて使ってたっていう執念www
今度こそカット失敗しないように細心の注意をせねばね。
襟足はいつでもおっかなびっくりですw
カットハイみたいになって切り過ぎるって私だけですか、ね?
今からやりまーっす^^


いつも長々とスミマセン;
なんでか毎回長くなってしまう罠。
その癖も改善していきたいです。



スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

梅流空

Author:梅流空
モバイルサイトからブログサイトにリニューアル!
コス関係の日々日常を徒然なるままに更新中。

銀魂、ボカロ、Drrr!!中心に関東で活動中!

※画像は被写体本人様のみ持ち帰り可!
※リンクして下さるという心優しい方はコメにて御一報下さい。


……………………………
リアルタイム日記
↓↓↓
低周波帯操縦愛好家

Twitter
↓↓↓
@swindle555

……………………………
登録してます。
↓↓↓
コスプレコミュニティサイトCure
Cure

コスプレ
コスプレイヤーズアーカイブ

……………………………
【バナー(直リンク推奨)】







カテゴリ
応援中!


お友達
