スポンサーサイト


だが断る!

ぽ

タイトルはこの画像に対する正しい返事です^^
本日も自虐が冴えてます。
こんばんわ、ネガティブ空です。
いや…
そんなネガティブ派じゃないですけど。
言うならば楽天主義です!
まぁ…別にどうでもいい話なんですけど。

いやしかし
WIMだし!と思って入れた台詞がこそばゆくて自分にイライラします^^
客観的に見て実に恥ずかしい台詞ですねー
本家殿に言われたらジャンピングハグでホールドしつつOKだすさ!あぁ!!
私じゃアレがアレでスミマセン;
精進、精進つって。

今回の写真はですねぇ…
初めて殿コスした時のなんです。
2年前?かな??
見てお分かりだと思いますけど…
化粧が薄くてどうしてくれようか。
そこをあえて使う私もチャレンジャーですよね、うん。
折角綺麗に撮っていただいたんで、ね!
…後はWIMのデータが他に無かったんで。
…素材の映え方とか見たかった(今回ハート素材を全部ブチ込みました)ってことにして下さい←


そんな感じで後は最近ハマった作品なんかを追記にてー




最近ですね、新しく漫画を読みまして。

デュラ好きが高じまして、すっかり大ファンになっているヤ/スダ先生の夜/桜四重奏!!!!
もぅなんつーか…
ヤ/スダ先生の書く女の子はなんであんなに魅力的なんでしょうか(真顔)
その魅力、私に分けて下さいお願いします!つって。
ムチムチフワフワで本当に可愛いハスハス!
M/ewMew(で確かスペル合ってると思うんですけど)も相当ハスハスした私がココに…!
中でもヒメが好き!
あーでもことはもいいんですよねー
八重さんもたまんないしー
でもでもアオちゃんも猫耳ハスハry
結果全員たまらんって話なんですけども、えぇ。

男性陣も好き!
恭ちゃんが物凄いタイプでどうしようか、と(ただの主張)
って話をねいろたんにしたらアニメをggったようで
まさかの声優さんがDじゃないか、とwwwww
どこまでDホイホイなの私^q^
でも秋名も好きです!
お役目ん時カッコイイ!
あぁ…でもやっぱり一番は恭ちゃry
大変重要なキッカケをいただいたので今更ですがアニメも俄然チェックしようと思います^^
アレ?私、そもそも声優オタではなかったはずなんだけどなぁ…
まぁいいか^^


後はカ/ーニヴァルも1巻だけ読みました!
ずっと気にはなってたんですけど、やっと読めました!!
まだ1巻なんで様子見な感じではありますが、世界観的には好きな感じ。
絵も好みだったんで今後読んで行こうと思いまっす。



そんなオタ充ライフでした^^
今度は何の画像を加工しようか思考中。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

梅流空

Author:梅流空
モバイルサイトからブログサイトにリニューアル!
コス関係の日々日常を徒然なるままに更新中。

銀魂、ボカロ、Drrr!!中心に関東で活動中!

※画像は被写体本人様のみ持ち帰り可!
※リンクして下さるという心優しい方はコメにて御一報下さい。


……………………………
リアルタイム日記
↓↓↓
低周波帯操縦愛好家

Twitter
↓↓↓
@swindle555

……………………………
登録してます。
↓↓↓
コスプレコミュニティサイトCure
Cure

コスプレ
コスプレイヤーズアーカイブ

……………………………
【バナー(直リンク推奨)】







カテゴリ
応援中!


お友達
