スポンサーサイト


糖人形にされた人。

銀ちゃん

今日は寒かったですねー
PCから出る温風で温まりながらの更新です。
ここで体調崩さないように気を付けないと!


で、本日は
5/1の画像(といっても銀魂のみ)をupしてみます。
残りの写真は追記にて。
ノン加工のもupしてみますー

あぁ、そうだ!
5/1といえば帰り道に未知との遭遇をしまして、ね!
乗り換え電車を待っていると、なんとホームに…
閣下が降臨していらっしゃったんだぜw
かなりぽっちゃりしてたから本人では無いと瞬時に確信しましたがwww

いやしかし凄い迫力だった。
あのメイク…
あの髪型…
でも
服装はピンクのポロシャツにジーパンっていうラフな装いでしたw
スタンド温泉にでも迷い込んだかと思っry

アレもコスなんだろうから
ある意味未知でもねーのかなと思ったり思わなかったり^^
とりあえず
蝋人形にされなくてよかったwww




土方;ゆゆ
土方

土方2



トッシー;あつき
トッシー

トッシー2



沖田;コンツ
沖田

沖田2



銀時;空
銀ちゃん2



なんだろうなぁ…
加工の最終到達地点が見えない^^
そして
どんだけファンシー好きなんだろうか、私^q^

思わず手に取った素材本が個人的大ヒットで、
本来ボカロで使えそうだなーなんて思ってたんですが
勢い余って使っちゃったw

この素材の何が気に入ったかって
タイトルが「アナログミックス」だったことです。
デジタルにあえてのアナログ!
そういうの好き。



全体的にファンシーな感じではありますが、結構こだわって素材チョイスしてみました。
うっすら見える柄とかを見てくと裏の意味があったりして。
…って
私って暇人だな^^
ただの凝り性馬鹿だな^^
でも楽しいからいいってことにしておきたい今日この頃。
楽しいのは正義!!
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

梅流空

Author:梅流空
モバイルサイトからブログサイトにリニューアル!
コス関係の日々日常を徒然なるままに更新中。

銀魂、ボカロ、Drrr!!中心に関東で活動中!

※画像は被写体本人様のみ持ち帰り可!
※リンクして下さるという心優しい方はコメにて御一報下さい。


……………………………
リアルタイム日記
↓↓↓
低周波帯操縦愛好家

Twitter
↓↓↓
@swindle555

……………………………
登録してます。
↓↓↓
コスプレコミュニティサイトCure
Cure

コスプレ
コスプレイヤーズアーカイブ

……………………………
【バナー(直リンク推奨)】







カテゴリ
応援中!


お友達
