

燃えカス症候群



SNS_8460.jpg
ご無沙汰しております。
気がつけば2013年!
あけましておめでとうございました!!
2012年はお世話になりました(*´ω`*)
今年もどうぞ宜しくお願いします(。-_-。)


いやぁ去年は念願の冬コミ売り子参加ということで
これはきっと・・・
燃え尽き症候群なんじゃないかと小一時間。
燃えっカスですよ・・・
でも元気です、一応。

今回の画像は
おまけで作ったミニ写真集(全部オレ!w)の表紙と裏表紙でございます。
個人的に好きかな!!


今年はどのくらい活動が出来るかわかりませんが
・・・ってか予定はピッカピカの白紙状態ですね。
日々精進!ということで頑張っていきたいなと思います。
この場を借りて拍手ありがとうございます。
嬉しいです(((o(*゚▽゚*)o)))


いろいろ問題山積みだぁ~
皆様よい一年を!!!!

写真集始めました。

2_20121204032103.jpg


ご無沙汰しております。
寒さになんか負けたくないな(願望)の空です^^
今回も前回に引き続き写真集の宣伝メインな日記!

お知らせですが・・・
気分も新たに12月ということで、当日予約&通販がスタートしました!!!!!
興味がある方は是非是非覗いて下さいな(`・ω・´)シャキ!
↓↓↓

バナーも新しくなった、よ!

当日は由貴と共にスペースにおります^^
寒いので私服で参加っす。
何卒宜しくお願いします。


で!!
最近の動向としましては、新エヴァQ見てきましたー!
眼帯アスカ!眼帯アスカ!!(((o(*゚▽゚*)o)))
内容としては最終的にどうなるのかドキドキが止まりません(真顔)
あと一回くらい見たいな~

寝る寝る詐欺。


photo by:YAS

作業が一段落したら寝よう。
疲れたから寝よう。
結果・・・
寝ずにブログ更新しているっていう(゜p゜)アゥー
広告ページ貼られちゃったんでね。
少し頑張ります。

で!!!!
ようやく出来た背徳の写真をば。
レース素材入れたーい!
好きで好きでがんじがらめな感じにしたい!

結果・・・
やりすぎたような気がしないでもないwww
ゴテゴテ編集してない写真はキュアにUPしたのでよかったら見てやって下さい(`・ω・´)シャキッ!


やぁ背徳合わせ・・・
色々しでかしました・・・
羽・・・
ベストの勘違い・・・
なんとか当日にねじり込みましたが・・・
一回で廃棄!!(´-ω-`)
作り直します(`・ω・´)

が、頑張るんだもんね!!!!


そんな背徳集合画像なんかは後々UPしようかなと思います^^


近況としましては
ついこの前の日曜にバクチクの25周年のフェスに行ったりしてました。
雨で、尚且つ泥濘んだ足元・・・
野外ライブは自然との戦いだなぁと身に染みて実感しました。
でもすごく素適で楽しいフェスでした( ´ ▽ ` )

後は・・・
新しく仕事を増やしまして。
只今しゃかりきに労働中なアレな感じでしたとさ。

ぐれいとばけーしょん


KAITO:IZUMU
photo by:さかいさん


おはこんばんちわ。
空です。
残暑厳しい今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか?
私は相変わらずの夏バテ待ちです(゜p゜)アゥー

画像は二年前の秘密警察www
あの日も暑かった・・・


ところで本日・・・
がくぽのねんどろいど予約したおぉぉぉぉおヽ(*´∀`)ノ
今から届くのが超絶楽しみです^^
がくぽのグッツ少ないからマジ嬉しい!!!!


・・・そんな話。
最近はG様関係でリア充してきたりしてました(*´∀`*)
毎年夏の恒例なカフェです。
今年も時間を持て余して遊んできましたwww
そして
明日から遅いお盆で実家に帰りますん。
ほんの三日間でもPCから離れるだけで寂しさMAXなのでしたw
どんまい自分(・∀・)

BANDやろうぜ!


photo by:shin

前回の日記で暑くないってボヤいたせいでしょうか・・・
今年の夏は超暑いですね!!(´Д⊂
暑くないなんて誰が言ったんだバカヤロー!!
皆様夏バテなどしていないでしょうか?
私は夏バテ待ちですwww

ところでこのタイトル・・・
わかる方は話が合いそうですね、そうですね^^
昔そんな名前の雑誌があったんです。
そんな小話。


ここ最近ですねぇ・・・
由貴とスカしてるとほぼエアーバンドの話をしています。
あくまでもエアーです、エアー\_(・ω・‘)ココ重要!
まぁバナナイスでも楽器を持つ機会がありますんで、
只今カッコイイギターの弾き方ってなんだろうかと模索中です^^

もうだいぶ昔の話になりますが・・・
これでもギターやってたんです。
まぁ・・・
超絶下手クソだったんですけど、ね!!(゜p゜)アゥー
三味線弾いてるの?とか母に言われてました\(^o^)/
アンプに繋がないとそんなもんですよ・・・きっとwww


そんなこんなで
オリジナルエアーバンド結成の予感。
企画的にたぎる内容なので決行出来たら楽しみだな~っつって。


以下追記にて大阪日記。

more...

10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

梅流空

Author:梅流空
モバイルサイトからブログサイトにリニューアル!
コス関係の日々日常を徒然なるままに更新中。

銀魂、ボカロ、Drrr!!中心に関東で活動中!

※画像は被写体本人様のみ持ち帰り可!
※リンクして下さるという心優しい方はコメにて御一報下さい。


……………………………
リアルタイム日記
↓↓↓
低周波帯操縦愛好家

Twitter
↓↓↓
@swindle555

……………………………
登録してます。
↓↓↓
コスプレコミュニティサイトCure
Cure

コスプレ
コスプレイヤーズアーカイブ

……………………………
【バナー(直リンク推奨)】







カテゴリ
応援中!


お友達
